セルラージュ モイストリペアゲルの驚きの効果とは??

人工皮膚でおなじみのセルラージュ化粧品の中でも大ヒットしているセルラージュ モイストリペアゲルは毛穴、ニキビ跡、シワ、傷跡…修復不可能と思われていたお肌の凸凹を修復してくれるすごいゲルです!
秘密は旧ソ連の国家機密成分の「ロディオラ」。
シベリア東部の標高約3300m〜5500mという凍土に自生している
伝説の植物。旧ソ連では、そのハイスピードな細胞復活力に着目し、宇宙飛行士やオリンピック選手の健康維持に使われていました。
従来では回復不可能と思われた凸凹・シワなどを修復再生させる働きがあるといわれています。
その他6種類のかなりパワフルな有効成分が配合されているので、とにかく肌内部にしっかり浸透し、
「結果が出るのが早い」のが特徴です。

セルラージュ モイストリペアゲルの詳細はこちら